超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

2回目のファンくるモニター、ポイント確定 ♪ もう慣れてきました~

ファンくる の モニターしっかりポイント確定しました~ ♪

アンケート、レシート提出後、約1週間でポイント確定しますね。

 

 

2か月連続ブロンコビリー案件こなしたので、来月は違う所にしようかな(笑)

だんだん慣れてきました~

 

食費も節約できるし、マイルも貯められるので一石二鳥!

 

  

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】


私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)
勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪