超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

レシポ の カゴメ野菜生活の状況! 進展ありだけど・・・もう〇〇がありませ~ん(泣)

 

レシポの野菜生活ですが、久々に進展があったと思ったら・・・

 

審査NG、レシートピンボケって(笑)

 

レシートは念のため取っておきましたが、野菜生活は好評につき、もうありませんけど・・・

 

本当に承認されるんですよね?

1本買ってこないと~ (泣)

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】

 

私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)

勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪