超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

初PeX ⇒ メトロポイント交換 ♪ 初ANAマイルまで後少し ♪

 

ANAマイルまでもう少しです。

ゲットマネーポイントがあっという間にPexに移行されたので、

今回は初めて PeX ⇒ メトロポイント へ移行申請をしてみました~♪

 

 

まずPeXトップ画面で交換先を見つけるを選択し、『To Me CARD』を選択!

 

 

『To Me CARD』を選択した後は、交換申し込みへを押してください!

 

次に『秘密の質問の確認』を聞かれますので、初めに設定した答えを入れて下さい。

 

 

最後にメトロ側の情報を入れれば、申請完了です。

メトロポイントまで行けば後少し~ (笑)

 

ゲットマネー ⇒ PeX ⇒ メトロポイント ⇒  ANAマイル

 

 

 

   

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】


私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)
勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪