超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

レシポのカゴメ野菜生活、第2弾承認と早期終了!!! でも 第1弾未審査~ってなんだ!? 第3弾か???

 

レシポのカゴメ野菜生活第2弾ですが・・・

第1弾が承認されないので、様子を見ていましたがやっぱり参戦しました~ ♪

 

でも、今日の夕方に 23,770本も残ってるのに突然終了しました。。。

第1弾も急に終わるし、完全にレシポ おかしいですね。

 

今回初レシポなんですが、色々振り回されてます(笑)

 

 

嫁、子供から野菜生活好評だったので、第2弾参戦し、こちらは翌日昼ぐらいには承認され、1,320ポイント確定!

 

ですが、第1弾がまだ『 未審査 』状態です(泣)

 

初レシポなのに、第1弾は初日で終了、第2弾もまだ残ってるのに1日半で終了って、もしかしたら第3弾???

 

 

現在、第1弾 23本で2,530円支払い、第2弾 12本で1,320円支払いで、1,320ポイント確定なので、

 

実質35本で 2,530円支払いなので、1本当たり72.3本。

実質110円ですが、これだと損した感じですね~

 

1日に申し込んでいるので、承認してくれ~

  

にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】


私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)
勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪