超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

SBI FXトレード承認で17,500ポイントゲット!!! ここ1週間でFX案件3個目承認で59,500円相当荒稼ぎ~ ♪

ポイントサイト ハピタスのSBI FXトレードが承認されてました~ ♪

 

 

条件も超ユルユルでお勧めです。

1万円入金の1通貨取引だけです(笑)

 

 

私はいつもこのような案件の場合、念のため1万円入れておくので、資金も1万円なのでお勧めです。

 

今、大手だとゲットマネーがお勧めですね~  ⇒ ゲットマネーへ

 

  

にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】
私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)
勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪