超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

Pex登録、ゲットマネーからPexへ初420,000ポイント交換! 詳細交換方法も!

早速、ゲットマネーで獲得した420,000ポイントをANAマイルに交換しようと思いましたが、ゲットマネーはハピタスと違いドットマネーでの交換は出来ず、Pexを使い、

 

Pex ⇒ 東京メトロポイント ⇒ ANAマイル 

 

にするのが王道との事なので、早速Pexに登録!

 

もちろん、マイルに興味が無ければ銀行振り込みや、アマゾンにも変更可能です ♪

 

ほぼ他サイトと同様に各項目を入力すると仮登録のメールが送られてきて、メールのアドレスから本登録をして会員登録終了です。

 

ゲットマネーからは マイページ ⇒ ポイント交換申請 ⇒ Pex 

で、Pexを選択します。

 

選択すると、Pex口座番号と交換ポイントを聞かれます。

口座番号???

ちょっと焦りましたが・・・

 

 

 

今度はPexのマイページに行くと、ポイント口座番号というのがありますので、そこから自分の口座番号が分かります。

 

口座番号コピペして、交換ポイント数を申請すれば、無事申請完了 ♪

後はポイント交換されるのを待つだけ!

最終的に39,600ANAマイルになるので、沖縄2人往復分になる予定!

超簡単なFX2案件で沖縄往復2人分は凄いッス~(笑)

 

 

 

今回利用したポイントサイトは こちらで~す ♪

クレジットカードやFX口座で大型案件が多いです ♪ 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!  

 

  

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】
私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)

勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能♪