超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ゲットマネー案件5日間で合計440,000ポイント獲得(驚)!!!

 

ゲットマネーで利用したFX案件が続々とポイント確定してます ♪

2案件で44,000ポイントで凄すぎです!

 

これで39,600マイルなので、2人で沖縄往復は出来ちゃいますね~

 

 

両方共に念のため、資金10万円入れたままなのでこれで資金移動出来るので、また新たなFX案件探しま~す (笑)

 

ちなみに証券会社案件でIPOに最近ハマってますが、1個も当たりません~(苦笑)

 

 

 今回はこちらを利用しました~♪

ポイントサイトによって、案件のポイント数が違うので、ゲットマネーはお勧め ♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村

 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】
私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)

勿論マイルではなく、楽天スーパーポイント、アマゾンギフト券にも交換可能♪