超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

無料登録で2,500円分ポイントゲット! とサーティワンアイスクリームも合わせて無料ゲット!

 

ポイントサイトのハピタスがキャンペーンをしてました~♪

早速鬼嫁にサプライズで送って、サーティーワンのアイスクリームゲットです(笑)

 

 

今ならポイントサイトのハピタスもこのリンクから新規登録と利用で1000ポイント貰えますので、ポイントが0の方もこちらから入って登録し、『楽天競輪』を無料登録すれば入会の1000ポイントと『楽天競輪』の500ポイントが貰えますよ~ ♪

 

詳しくはこちらの記事へ

 

また楽天競輪登録後は、楽天ポイント1,000円分のキャンペーンもやっているので、合わせてそれも貰っちゃいましょう。

 

全部で2,000円分が無料で貰え、さらにその内のハピタスポイントを利用し、サーティーワンのアイスクリームもゲット出来ます。

 

 

選択画面がどんどん出てきますので、その画面通りに従って行けば簡単に出来ますよ♪

 

 

 

最後の画面でクレジットカード払いではなく、ハピタスポイントを使用するで、しっかりポイントを入力してください。

新規登録後、楽天競輪登録した方は1,000ポイントが入っていると思います。

 

 

これで自分と送った人がアイスクリームゲットです!

家族でサーティーワンへ(笑)

 

こちらから行くと1000円ポイントもらえます ⇒ ハピタス

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

【 超初心者が楽天ポイントを4ヶ月で10万ポイント貯めた方法 】

直接楽天ポイントに交換出来るので、マイルより簡単です ♪

 

【 超初心者のANAマイルの貯め方 】

私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)
勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪

toshi0809.hatenablog.com