超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

楽天不動産でパンフレット請求だけで950ポイント! 現在広告終了・・・(泣)

ハピタス楽天不動産による、マンションの資料請求が有効になりました~ ♪

 

こちらの案件の優れている所は、電話番号無しでOK !

住所のみなので、電話等が掛かって来ません。

 

私は家が大好きなので、近くのマンションを請求しましたよ~

 

 

で、お勧めしようと思いましたが・・・

 

広告終了でした(泣)

 

  

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村