超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

やり方間違えたと思ってましたが、ドットマネーのキャンペーンポイントが付与されました~ ♪ 

ドットマネーの15%増量キャンペーンに申し込んだつもりでしたが、

全然付与されないので、もうメトロポイントに申し込んじゃったので、

ポイント付与されるまで持ってないとイケないのかなぁ~?

 

と思ってたら、ポイント入りました~ ♪

 

約2,500マイルなので、良かったで~す ♪

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村

 

21日(月)までのキャンペーン中~!

toshi0809.hatenablog.com