超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

初めての ふるさと納税で楽天ポイント10,000ポイントゲット!

 

今までは完全に陸マイラー失格だったと思います。。。(泣)

 

ふるさと納税たるもの、面倒なので今まで見向きもしなかったんですが、

ネット情報で楽天でも ふるさと納税の取り扱いが始まったとの事で、

色々調べていくと。。。

 

楽天ふるさと納税の1番のメリットは、ふるさと納税なのに楽天ポイントが貯まる!

 

さらにキャンペーンも適用!

 

これをうまく使って、買い回りキャンペーン中に、ふるさと納税をするのが1番お得!

最大10倍で、さらに他のキャンペーンとの併用も可能。

 

さらに、さらに勿論ポイントサイトも利用し1%アップ!

 

よくやってるこれですね~

 

今までこんなので10ショップ買い回りする人なんているのかなぁ~?

と思ってましたが初めて参加しました(笑)

 

現在ふるさと納税は5か所までなら、確定申告をしないで済むワンストップ特例が適用され、自治体に一枚の紙と本人証明書を送るだけで後は勝手に自治体の方がやってくれます。

 

なので、欲しいふるさと納税のお礼の品を5自治体から選びま~す。

これだけで5ショップの買い回りが終わったので、後は1,000円以上のいつも使っている日用品等を5ショップから購入すればポイント10倍達成です ♪

 

私の場合はコンタクトや、子供のプロテインミルク、嫁のハンドクリーム等々、そのうち購入するものを購入し、10倍にしました~

 

ふるさと納税では、欲しかったHARIOのコーヒーメーカーやリンガーハット商品券をゲット!

 

 

 

そのうえ、楽天ポイントほぼ10,000ポイントゲット!

5,841+649+1,872+1,000+40=9,402ポイント でほぼ10,000ポイントって事で(笑)

 

 

こんなにお得なら、もっと前からやってれば良かったです(泣)

知らないって事は損しますね~

 

 

今回はこちらのポイントサイト経由で楽天利用したので+1%分こちらからも貰えます。

楽天ポイントANAマイルに交換すると半分になってしますので、そのまま使いますが、こちらのハピタスポイントは勿論ANAマイルに交換しますよ~

 

m.hapitas.jp

 

 

参加しました~ ♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村