超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

初IPO結果は・・・? ハピタス案件のSBI証券利用

ハピタス案件でSBI証券で4,000ポイントだったので、

案件をこなしながら初めてのIPOしてみましたが・・・

 

 

やっぱり落選ですよね~(笑)

そりゃ~いきなりプレミアチケット買えないですよね。

ポイントも貰えて、利益も出たら美味しかったのになぁ~

 

SBI証券の案件を利用しようと思っている方は是非チャレンジしてみてください ♪

 

 

 

前回の記事です ♪

 

toshi0809.hatenablog.com