超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

初ランチモニター体験!

狙っていたファンくるのランチモニターを有料サービスで3,000p(300円分)でゲットしたので、初モニターを家族みんなでしてきました~

 

子供は喋りそうなので、モチロン内緒です(笑)

 

初めてのモニターでしたが、ちょくちょく店内で携帯でアンケートをしながらこなしたので、忘れもせず結構簡単でした ♪

 

またお店も思ったよりリーズナブルでしたし、野菜が高い中食べ放題、お子様メニューも可愛く子供も大満足でした。

同じ店でまたモニター出来るなら、モチロンまた来ま~す。

出来るのかな???

 

 

 

今回こちらのサイトを利用しましたよ~

ここから登録すると300円分のポイントが貰えます。