超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ソラチカカード発行! 運よくプチソラチカ祭り開催中?!

後からマイラー先輩たちのブログを読んでいくと、何はともあれまず初めに発行するクレジットカードはソラチカカードとほぼ全てのブログで書かれていますが、私は先走って1枚目に9月にアメックスを発行してしまいました。(笑)

 

晴れて10月になったので、ソラチカカード発行しました~

 

昔はポイントサイトにもこの案件出ていたみたいですが、現在は陸マイラーがどんどん加入しているので、ポイント付けなくても入るでしょって感じで、全ポイントサイトから姿を消したそうです。

 

でも、かなり大きい入会キャンペーンをやっていたので、このキャンペーンを全てこなせば40,000マイル!!!

 

マジですか?

頑張ります!

 

こちらの先輩ブロガー様が超詳しく解説してくれてましたので、超勉強になりました。

www.poyatrip.xyz